人気ブログランキング | 話題のタグを見る


空だと思って見上げたその先は、憧れの世界でした


by ariel-aquamarine

カテゴリ

全体
Profile
リーディングセッション
ライフプランセミナー
メールリーディング
お茶会
message
感謝!
家族
ひとりごと
お知らせ

以前の記事

2010年 10月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月

お気に入りブログ

emiyaism PHOTO
Mother moon~...

お問い合わせは

アリエルへのお問い合わせは
こちらまでお願いします。

その他のジャンル

最新の記事

だいじょうぶ
at 2010-10-10 19:06
前へ
at 2010-10-08 20:45
ブログのお引っ越し
at 2010-04-18 19:01
そんなに急ぐの?
at 2010-04-14 11:27
彼女が消えた?
at 2010-04-12 09:52

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

彼女が消えた?

さて。

・・あの方のお話ですが(笑)

数日前だったと思いますが、とっても人がたくさんいるところにいたときのこと。
少し上空に気持ちを向けてみると。。

・・いない。
いないのです。

あれ。嫌われたのかな。。なんか失敗しちゃったかな。。なんて。
落ち込みかけましたが、いつのまにかそんなことも忘れていました。

その夜、寝るときにまた気をつけてみると。
やっぱりいない。

はぁ・・もう帰っちゃったのかな。って思っていました。

そして昨日の夜。
寝るときに、いきなり彼女の顔が私の顔の間近まで急接近してくる気配が。

不思議とそれが嫌な感じじゃなかったので、そのままにして寝てしまいました。
いったいあの時は、どこに行ってたのでしょうね~(笑)

今週もまた一週間がんばりましょう❤
by ariel-aquamarine | 2010-04-12 09:52 | ひとりごと